お客様に大切なお知らせ!
- 全車種ともに記載の銘柄以外の物は、形状が同じであっても絶対に使用しないで下さい。
-
一部純正品/他社製品より、パッド磨耗面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、耐熱性、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題御座いません。
(当社比較テストより)
記号の意味
W:フロントがダブルディスクの車両
FA5:ファインアロイ55パッド
UA7:ウルトラアロイ70パッド
MAX:メガアロイXパッド
◎:材質等の理由で、特に効きとコントロール性の相性が良い推奨適合品
スマートフォン等で閲覧される場合、画面の横幅(解像度)によっては表を正しく表示できない場合がございます。
横画面で閲覧していただくことで改善する場合もございますので、ご確認下さい。
検索をご利用の場合、英数字及びスペースは半角で入力してください。
例:エイプ D 100
排気量 | 車名 | 年式 | フロント No. | FA5 | UA7 | MAX | リア No. | FA5 | UA7 | MAX | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
50 | AR50A/S | 82-89 | 812 | ◎ | ○ | - | - | - | - | - | ||
50 | KS-I | 88-89 | 812 | ◎ | ○ | - | - | - | - | - | ||
50 | KSR-I | 90-99 | 812 | ◎ | ○ | - | 808 | ◎ | ○ | ○ | ||
80 | AR80A/II | 81-83 | 812 | ◎ | ○ | - | - | - | - | - | ||
80 | KS-II | 88-89 | 812 | ◎ | ○ | - | - | - | - | - | ||
80 | KSR-II | 90-99 | 812 | ◎ | ○ | - | 808 | ◎ | ○ | ○ | ||
110 | KSR110 | 03-05 | - | - | - | - | 823 | ◎ | ○ | - | ||
125 | AR125 A/S2-S4 | 83-87 | 808 | ◎ | ○ | ○ | - | - | - | - | ||
125 | Dトラッカー125 | 10 | 832 | ○ | ○ | ◎ | 823 | ◎ | ○ | - | ||
125 | KDX125R | 90-99 | 812 | ◎ | ○ | - | 829 | ◎ | ○ | ○ | ||
125 | KLX125 | 10 | 832 | ○ | ○ | ◎ | 823 | ◎ | ○ | - | ||
125 | KLX125L | 03-06 | 857 | ◎ | ○ | - | - | - | - | - | ||
125 | KMX125AI | 86-89 | 812 | ◎ | ○ | - | 808 | ◎ | ○ | ○ | ||
125 | KX125 | 94 | 842 | - | - | ◎ | 829 | - | - | ◎ | ||
125 | KX125 | 95-04 | 842 | - | - | ◎ | 804 | - | - | ◎ | ||
125 | エリミネーター125 | 01-09 | 838 | ◎ | ○ | - | - | - | - | - | ||
125 | エリミネーター125 | 98-00 | 823 | ◎ | ○ | - | - | - | - | - | ||
150 | イプシロン150 | 03-04 | 857 | ○ | ◎ | - | - | - | - | - | ||
200 | KDX200 C1 C2 C3 | 83-88 | 808 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
200 | KDX200R E1 | 89 | 808 | - | - | ◎ | 829 | - | - | ◎ | ||
200 | KDX200R E2 | 90 | 832 | - | - | ◎ | 829 | - | - | ◎ | ||
200 | KDX200SR G1 | 88-89 | 808 | ○ | ◎ | ◎ | 829 | ◎ | ○ | ○ | ||
200 | KDX200SR G2 G3 G4 | 90-93 | 832 | ○ | ◎ | ◎ | 829 | ◎ | ○ | ○ | ||
200 | KMX200 A1 | 87 | 812 | ○ | ◎ | - | 808 | ◎ | ○ | ○ | ||
220 | KDX220SR A1 | 94-99 | 842 | ◎ | ○ | ○ | 829 | ◎ | ○ | ○ | ||
250 | 250TR | 02-06 | 858 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
250 | Dトラッカー | 98-07 | 842 | ○ | ◎ | ◎ | 804 | ○ | ○ | ◎ | ||
250 | DトラッカーX | 08-14 | 832 | ○ | ◎ | ◎ | 804 | ◎ | ○ | - | ||
250 | GPX250R | 87 | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 807 | ◎ | ○ | ○ | ||
250 | GPX250R-II | 88 | W | 807 | ○ | ◎ | ◎ | 807 | ◎ | ○ | ○ | |
250 | GPZ250 C1 C2 C3 | 83-85 | W | 808 | ○ | ◎ | ◎ | 817 | ◎ | ○ | - | |
250 | GPZ250R | 86 | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | ||
250 | KDX250SR/R | 92-94 | 832 | ○ | ◎ | ◎ | 829 | ○ | ○ | ◎ | ||
250 | KL250R | 84-86 | 808 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
250 | KLE250アネーロ | 93-00 | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 808 | ○ | ○ | ◎ | ||
250 | KLX250 | 08-14 | 832 | ○ | ◎ | ◎ | 804 | ◎ | ○ | - | ||
250 | KLX250/S | 11-14 | 842 | ○ | ◎ | ◎ | 804 | ◎ | ○ | - | ||
250 | KLX250/S | 98-07 | 842 | ○ | ◎ | ◎ | 804 | ○ | ○ | ◎ | ||
250 | KLX250SR/ES | 93-97 | 842 | ○ | ◎ | ◎ | 829 | ○ | ○ | ◎ | ||
250 | KR-1 | 88 | W | 807 | ○ | ◎ | ◎ | 807 | ○ | ○ | ◎ | |
250 | KR-1 S/R | 89 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 807 | ○ | ○ | ◎ | |
250 | KR250/S | 84-85 | W | 808 | ○ | ◎ | ◎ | 817 | ◎ | ○ | - | |
250 | KX250 | 89-93 | 832 | - | - | ◎ | 829 | - | - | ◎ | ||
250 | KX250 | 94 | 842 | - | - | ◎ | 829 | - | - | ◎ | ||
250 | KX250 | 95-04 | 842 | - | - | ◎ | 804 | - | - | ◎ | ||
250 | KX250F | 04-06 | 842 | - | - | ◎ | 880 | - | - | ◎ | ||
250 | ZR250バリオス | 91-97 | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 808 | ○ | ○ | ◎ | ||
250 | ZXR250 A1 A2/B1 B2 | 89-90 | W | 807 | ◎ | ○ | ○ | 807 | ○ | ○ | ◎ | |
250 | ZXR250 C1 C2 C3 | 91-99 | W | 807 | ◎ | ○ | ○ | 808 | ○ | ○ | ◎ | |
250 | ZXR250R D1 | 90-99 | W | 807 | ◎ | ○ | ○ | 808 | ○ | ○ | ◎ | |
250 | ZZR250 | 90-07 | W | 806 | ◎ | ○ | ○ | 808 | ○ | ○ | ◎ | |
250 | イプシロン250 | 03-05 | 871 | ○ | ◎ | ◎ | 885 | ◎ | - | - | ||
250 | エストレヤ | 07-11 | 858 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
250 | エストレヤ/RS | 92-06 | 808 | ○ | ◎ | ◎ | 808 | ○ | ○ | ◎ | ||
250 | エリミネーター250 B1 B2 C1 C2 C3 C4 SE LX | 87-96 | 817 | ○ | ◎ | - | - | - | - | - | ||
250 | エリミネーター250BV | 98-07 | 859 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
250 | カジュアルスポーツ | 86 | 817 | ○ | ◎ | - | - | - | - | - | ||
250 | スーパーシェルパ | -04 | - | - | - | - | 808 | ◎ | ○ | ○ | ||
250 | ニンジャ250/R | 08-14 | 838 | ○ | ○ | ◎ | 838 | ◎ | ○ | ○ | ||
250 | ニンジャ250SL | 15 | 838 | ○ | ○ | ◎ | 838 | ◎ | ○ | ○ | ||
250 | バリオスII | 97-05 | 858 | ○ | ◎ | ◎ | 808 | ○ | ○ | ◎ | ||
400 | EN400 A1 A2 | 85-86 | 817 | ○ | ◎ | - | - | - | - | - | ||
400 | EX-4 B1 | 94 | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 808 | ◎ | ○ | ○ | ||
400 | FX400R | 86 | W | 808 | ○ | ◎ | ◎ | 817 | ◎ | ○ | - | |
400 | GPZ400F/F-II | 83-85 | W | 808 | ○ | ◎ | ◎ | 817 | ◎ | ○ | - | |
400 | GPZ400R | 87 | W | 807 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | GPZ400R D3 | 85-88 | W | 808 | ○ | ◎ | ◎ | 817 | ◎ | ○ | - | |
400 | GPZ400R D4 | 89 | W | 807 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | GPZ400S | 86 | 806 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
400 | KLE400 | 91-99 | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 808 | ○ | ○ | ◎ | ||
400 | W400 | 06-07 | 858 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
400 | Z400 A1 | 83 | 808 | ○ | ◎ | ◎ | 817 | ◎ | ○ | - | ||
400 | ZRX/II | 94-95 | W | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ZRX/II | 96-97 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ZRX/II | 98-06 | W | 872 | ○ | ◎ | - | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ZX-4 | 88 | W | 807 | ○ | ◎ | ◎ | 807 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ZXR400 L1 L2 L3 L4 L5 | 91-99 | W | - | - | - | - | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ZXR400 M1 M2 M3 M4 | 91-99 | W | - | - | - | - | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ZXR400/R | 89-90 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ZZR400 K1 K2 K3 | 90-92 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ZZR400 N1 N2 N3 | 93-05 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | エリミネータ-/LX/SE | 88-93 | W | 808 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | |
400 | エリミネーター | 86-87 | 817 | ○ | ◎ | - | - | - | - | - | ||
400 | エリミネーター400 D1 D2 | 94-95 | 806 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
400 | ザンザス | 92-95 | W | 807 | ○ | ◎ | ◎ | 808 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ゼファー C1 C2 C3 C4 | 89-92 | W | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 807 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ゼファー C5 | 93-95 | W | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ゼファーχ | 96-96 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ゼファーχ | 97-07 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
400 | ニンジャ400R/ABS | 10-14 | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | ||
400 | バルカン400/II | 90-92 | 817 | ○ | ◎ | - | - | - | - | - | ||
400 | バルカン400/II | 95-98 | 817 | ○ | ◎ | - | - | - | - | - | ||
400 | バルカンクラシック400 | 96-03 | 859 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
400 | バルカンドリフター | 00-03 | 859 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ | ||
600 | ER6f | 07 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
600 | ER6n | 06-11 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
600 | ER6n | 12 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
600 | GPZ600R A1 | 85-88 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
600 | ZX-6R F1 | 95-97 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
600 | ZX-6R F4 G1 G2 J1 J2 J3 J4 | 98-02 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
600 | ZX-6R(600) P7F/P8F/R9F/RAF/RBF/RCF | 07-12 | W | 896 | - | - | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
600 | ZX-6RR(600) K-1 M-1 N-1 N6F | 03-06 | W | 883 | - | - | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
600 | ZZR600 | 93-05 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
600 | ZZR600RD II III | 91-92 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
636 | ZX-6R(636) | 03-06 | W | 883 | - | - | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
636 | ZX-6R(636)ABS | 13-14 | W | - | - | - | ◎ | 903 | - | - | ◎ | |
650 | W650 | 99-08 | 858 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
650 | ニンジャ650/ABS | 12 | - | - | - | - | - | - | - | - | ||
750 | GPX750R | 87-90 | W | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
750 | GPZ750F A1 A2 A3 | 83-85 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
750 | GPZ750R G1 G2 | 84-86 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
750 | VZ750ツイン | 87 | W | 817 | ○ | ◎ | - | - | - | - | - | |
750 | Z750 | 11-14 | W | 896 | - | - | ◎ | - | - | - | - | |
750 | Z750/S | 07-10 | W | 814 | ○ | ◎ | ◎ | 837 | ○ | ○ | ◎ | |
750 | Z750ABS | 07-09 | W | 814 | ○ | ◎ | ◎ | 837 | ○ | ○ | ◎ | |
750 | Z750GP A1 A2 | 83 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
750 | Z750S | 05-07 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
750 | ZR7 | 99-05 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ | |
750 | ZX7R | 96-03 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
750 | ZX7RR | 96-99 | W | 862 | ○ | ◎ | ◎ | 868 | ○ | ○ | ◎ | |
750 | ZXR750/R | 89-94 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
750 | エリミネーター750 A1 | 86 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
750 | ゼファー750 C1 C2 C3 C4 C5 C6 C7 C8 C9 C10 C11 C6FA C6SA | 91-07 | W | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
750 | ゼファー750RS | 96-04 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
800 | VN800クラシック | 96- | 859 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
800 | W800 | 11-12 | 858 | ○ | ◎ | ◎ | - | - | - | - | ||
800 | Z800 | 13-14 | W | 876 | - | - | ◎ | - | - | - | - | |
800 | バルカン800 | 96-03 | 817 | ○ | ◎ | - | - | - | - | - | ||
800 | バルカンドリフター | 99-03 | 859 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ | ||
900 | GPZ900R A1 A2 A3 A4 A5 A6 | 84-89 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
900 | GPZ900R A12 A13 A14 A15 A16 | 99-02 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
900 | GPZ900R A7 A8 A9 A10 A11 | 90-98 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
900 | ZX-9R | 02-03 | W | 876 | - | - | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
900 | ZX-9R | 94-95 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
900 | ZX-9R | 96-00 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
900 | エリミネーター900 A1 A2 | 85-86 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
900 | バルカン900 カスタム | 07-14 | 859 | ○ | - | ◎ | 858 | ○ | - | ◎ | ||
900 | バルカン900 クラシック | 06-14 | 859 | ○ | - | ◎ | 858 | ○ | - | ◎ | ||
1000 | 1000GTR | 94-03 | W | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 817 | ◎ | ○ | - | |
1000 | 1000GTR A1 A2 A3 A4 A5 A6 A7 A8 | 86-93 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
1000 | GPZ1000RX | 86-88 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
1000 | Z1000 | 03-06 | W | 876 | - | - | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
1000 | Z1000 | 07-09 | W | 896 | - | - | ◎ | 837 | ○ | ○ | ◎ | |
1000 | Z1000 | 10-11 | W | 884 | - | - | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
1000 | ZX10 | 88-90 | W | 806 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
1000 | ZX-10R | 04-07 | W | 883 | - | - | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
1000 | ZX-10R | 08-10 | W | 884 | - | - | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
1000 | ZX-10R | 11-14 | W | 884 | - | - | ◎ | 903 | - | - | ◎ | |
1000 | エリミネーター1000 | 87 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
1000 | ニンジャ 1000/ABS | 11-14 | W | 884 | - | - | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
1100 | GPZ1100E1/ABS | 96-99 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 847 | ○ | ○ | ◎ | |
1100 | ZRX1100/II | 97-00 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
1100 | ZZR1100 C1 C2 C3 C4 | 90-93 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
1100 | ZZR1100 D1 D2 D3 | 94-99 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
1100 | ゼファー1100 A1 A2 A3 A4 A5 A6 A7 A8 A9 A10 A6F A6S | 92-07 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
1100 | ゼファー1100RS | 96-04 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 806 | ○ | ○ | ◎ | |
1200 | ZG1200A/B | 86-93 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
1200 | ZRX1200 DAEG | 09-14 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
1200 | ZRX1200R | 01-08 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
1200 | ZRX1200S | 01-04 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
1200 | ZX12R | 00-03 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
1200 | ZX12R | 04-06 | W | 883 | - | - | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
1200 | ZZR1200 | 02-05 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 809 | ○ | ○ | ◎ | |
1300 | KZ1300B2 | 80 | W | - | - | - | - | 830 | ◎ | ○ | - | |
1300 | ZN1300 | 83-88 | W | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | |
1400 | 1400GTR コンコース/ABS | 08-14 | W | 896 | - | - | ◎ | 868 | ○ | ○ | ◎ | |
1400 | ZX14R/ABS | 12-14 | W | 896 | - | - | ◎ | 868 | ○ | ○ | ◎ | |
1400 | ZZR1400/ABS | 06-11 | W | 896 | - | - | ◎ | 868 | ○ | ○ | ◎ | |
1500 | VN1500バルカン | 87-96 | 817 | ○ | ◎ | - | 817 | ◎ | ○ | - | ||
1500 | バルカン ツアラー | 98-99 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 817 | ◎ | ○ | - | |
1500 | バルカン1500クラシック | 96-99 | 859 | ○ | ◎ | ◎ | 817 | ◎ | ○ | - | ||
1500 | バルカン1500クラシックFi | 00-06 | 859 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ | ||
1500 | バルカン1500クラシックツアラーFi | 00-02 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | 〇 | ○ | ◎ | |
1500 | バルカン1500ドリフター | 99-05 | 859 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ | ||
1500 | バルカン1500ミーンストーク | 02-03 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ | |
1600 | バルカン1600 ノマド | 05-06 | W | 858/859 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ | |
1600 | バルカン1600ミーンストーク | 04 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ | |
1600 | バルカン1600ミーンストーク | 05-06 | W | 855 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ | |
2000 | バルカンVN2000 | 05-07 | W | 810 | ○ | ◎ | ◎ | 858 | ○ | ○ | ◎ |