ON ROAD RACING


中・大排気量 ロードレース
VG520FW-R
立体形成技術の先駆!
独自開発の冷間鍛造プレートが力強くしなやかなレスポンスを実現!
  • 高性能薄型シール UW-Ring採用
  • 低フリクション設計で加速力UP
  • 高レベル鍛造プレートが優れたショック吸収性を発揮し、タイヤのトラクションをキープ
  • 全日本トップライダーが指名する実力!
  • ピン周辺のみを盛り上げる立体形成でプレート厚2mmの強度と1.7mmの軽量化を両立
メガテック・フォージドプレート
長年にわたり培った冷間鍛造技術により、最も力のかかるピン周辺のプレート厚を上げる立体形成を実現。性能向上とデザインを両立。
適合範囲
詳細な適性については適合表をご確認下さいますよう、お願い致します。
銘柄カテゴリ適合排気量備考
VG520FW-Rスプリント400~1000cc
※ 2気筒は1200ccまで
GP520UW-R
公道用チェーンでクラス最軽量!
高性能薄型シールUW-Ring採用
  • 高性能薄型シール UW-Ring採用
  • 目立ち過ぎないブリリアント・シルバーのメッキ処理
適合範囲
詳細な適性については適合表をご確認下さいますよう、お願い致します。
銘柄カテゴリ適合排気量備考
GP520UW-Rスプリント250~1000cc
耐久250~600cc
520X-XW
鈴鹿8耐での装着実績!
高性能を安定して維持するワークステクノロジー!
  • 鈴鹿8耐で使用される実績
  • トップスピードを伸ばしながら高耐久も実現
  • 豊富なカラーバリエーション
適合範囲
詳細な適性については適合表をご確認下さいますよう、お願い致します。
銘柄カテゴリ適合排気量備考
520X-XWスプリント/耐久400~1000cc
小排気量 ロードレース
スピードの伸びが違う!
薄型シールU-Ringが生む超低フリクション!
420/428MRU
  • 実車走行データを駆使して開発
  • 理想的な重量バランス設計
  • 従来のノーマルチェーンに比べ後輪出力で平均5%以上馬力ロス低減!
  • 豊富なカラーバリエーション
適合範囲
詳細な適性については適合表をご確認下さいますよう、お願い致します。
銘柄カテゴリ適合排気量備考
420MRUスプリント/耐久50~125cc
428MRUスプリント50~250cc
耐久50~230cc
※ 4stは150ccまで
GB415HRU
  • Moto3で認められた実力
  • 軽量・低フリクション
  • シールチェーンの耐久性をノンシールと同じチェーン幅で実現
適合範囲
詳細な適性については適合表をご確認下さいますよう、お願い致します。
銘柄カテゴリ適合排気量備考
415HRUスプリント/耐久50~125cc
※ 4stは150ccまで
250cc ロードレース(スプリント)
WG520TRU
250ccレースを席巻!
最先端の性能とデザイン


リバーシブル・カラー

左右で色の違う(Gold,Silver)外プレートを採用。マシンイメージに合う面を選択できます

小型・軽量化
プレートの小型化、薄型シールの採用により軽量化を実現しました。


  • 軽量化を実施する事で俊敏なレスポンスを実現
  • 実感できるレベルで最高出力がUP!
適合範囲
詳細な適性については適合表をご確認下さいますよう、お願い致します。
銘柄カテゴリ適合排気量備考
520TRUスプリント250cc

ご質問やご意見などありましたら、お電話またはお問い合わせフォームよりお寄せください。 TEL 0120-127-254 受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、夏期休暇、年末年始を除く)

PAGETOP
Copyright © RK JAPAN co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress