ON ROAD RACING


*レース専用チェーンは注釈が無い限りスプリントレース専用で、使用限界は約1,000Kmです。
GC520XUWR

主なカテゴリレース用指定排気量公道用指定排気量備考
JSB1000, HERCULES etc600~1300cc400~750cc
For JSB1000, HERCULES etc
  • ワークスマシン用チェーンの共同開発から得られた最新の設計思想をフィードバック。
  • 電子制御により増大した駆動系への負担増に耐える高強度プレートを採用。
  • 小径ながら捻じり剛性や耐久性能を向上させた最新の「第四世代UWリング」を採用。
  • 最新、最強のコンペティションモデルながら他社同クラスチェーンよりも安価な価格設定。
  • 廉価ながら内、外プレートゴールドメッキのレーシングカラー”GC”を採用。
  • 600~750cc迄の車両なら公道用として最軽量。
  • 薄型・軽量設計がピックアップ性の向上だけではなく優れた加速、低燃費、静粛性を実現。
GP520RUWR

主なカテゴリレース用指定排気量公道用指定排気量備考
ST600, J-GP2 etc250~600cc125~400cc
For ST600, J-GP2 etc
  • ワークスマシン用チェーンの共同開発から得られた最新の設計思想をフィードバック。
  • ミドルクラスレース用の新規専用設計。
  • 小径ながら捻じり剛性や耐久性能を向上させた最新の「第四世代UWリング」を採用。
  • 廉価ながら内、外プレートゴールドメッキのレーシングカラー”GC”を採用。
  • 251~400cc迄の車両なら公道用として最軽量。
  • 薄型・軽量設計がピックアップ性の向上だけではなく優れた加速、低燃費、静粛性を実現。
GC520MRU

主なカテゴリレース用指定排気量公道用指定排気量備考
JP250, J-GP3, もて耐 etc125~300cc125~300cc
For JP250, J-GP3, もて耐 etc
  • 軽量スポーツバイク専用設計の為、公道用として最薄、最軽量で純正同等の耐久性を実現。
  • 指定排気量幅を狭くすることで公道用とレース用という相反する要件を同時に実現。
  • 普段使いの愛車でサーキット走行会やホビーレースを楽しむ為には最適の選択。
  • 廉価ながら内、外プレートゴールドメッキのレーシングカラー”GC”を採用。
  • 250ccの車両なら公道用として最軽量。
  • 薄型・軽量設計がピックアップ性の向上だけではなく優れた加速、低燃費、静粛性を実現。
GC520TRU

主なカテゴリレース用指定排気量公道用指定排気量備考
JP250, J-GP3, もて耐 etc~250cc~125cc
For JP250, J-GP3, もて耐 etc
  • ワークスマシン用チェーンの共同開発から得られた最新の設計思想をフィードバック。
  • 250cc専用チェーンとして実績のあるWG520TRUのUシールを、小径ながら捻じり剛性や耐久性能を向上させた最新の「第四世代UWリング」へアップグレード。
  • 廉価ながら内、外プレートゴールドメッキのレーシングカラー”GC”を採用。
  • 125ccで520サイズの車両なら公道用シールチェーンとして最軽量。
  • 薄型・軽量設計がピックアップ性の向上だけではなく優れた加速、低燃費、静粛性を実現。
  • GC520MRUを上回るスプリント特性
GC415HRU

主なカテゴリレース用指定排気量公道用指定排気量備考
J-GP3 etc~250cc~125cc
For J-GP3 etc
  • 廉価ながら内、外プレートゴールドメッキのレーシングカラー”GC”を採用。
  • 磨き&メッキ処理を施したプレートを採用し旧モデル(GB415HRU)よりシールの耐久性がアップ。
  • 過酷なレースへ対応する為に安全性に優れたカシメジョイント(CLF)を設定。
  • 50ccベースのホビーレースからJ-GP3まで幅広く使用可能。
  • グロムやZ125PRO等125ccで420サイズを使用している車両のコンバートに最適。
  • 耐久性や破断強度を犠牲にすることなく後輪出力を向上。

ご質問やご意見などありましたら、お電話またはお問い合わせフォームよりお寄せください。 TEL 0120-127-254 受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、夏期休暇、年末年始を除く)

PAGETOP
Copyright © RK JAPAN co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress